ぼ〜〜〜っと旅・散歩

     国内旅行大好き! 日本のいろいろなところを旅します!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

午前は海を泳いで、午後は高山へハイキング! 父島をあっちへこっちへ移動 日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:10日目〜

小笠原への旅 海とハイキングの1日 2週間の休みを利用していくことにした小笠原の旅。 おがさわら丸入港中のためツアーは満員のものが多く、ツアー参加ではなく自分で色々と島内を回って行きたいと思います。 小笠原への旅 海とハイキングの1日 旅10日…

おがさわら丸入港日 お出迎えしてから、今日は山!! 日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:9日目〜

小笠原への旅 おがさわら丸の入港日 2週間の休みを利用していくことにした小笠原の旅。 今日はおがさわら丸の入港日。島民になった気分でお迎えしたいと思います。 小笠原への旅 おがさわら丸の入港日 旅9日目 父島5日目 チェックアウト〜宿の移動 街の散…

シーカヤックでジニービーチへ!! 日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:8日目〜

小笠原への旅 シーカヤックツアーの1日 2週間の休みを利用していくことにした小笠原の旅。 今日はシーカヤックでジニービーチに上陸する1日ツアーに参加する日です。 小笠原への旅 シーカヤックツアーの1日 旅8日目 父島4日目 ミッション:昼食を確保…

南島上陸・ドルフィンスイムツアーの1日 日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:7日目〜

小笠原への旅 南島上陸・ドルフィンスイムツアーの1日 2週間の休みを利用していくことにした小笠原の旅。 今日は南島上陸・ドルフィンスイムの1日ツアーに参加する日です。 小笠原への旅 南島上陸・ドルフィンスイムツアーの1日 旅7日目 父島3日目 ミ…

原付で父島の浜辺をめぐる! 日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:6日目〜

小笠原への旅 父島を原付で巡る 2週間の休みを利用していくことにした小笠原の旅。 母島での3泊の後は、父島での7泊になります。この日は明日以降のツアーの計画や移動手段の確保などをしようと思います。またしても無計画です。7月以降の繁忙期になると…