ぼ〜〜〜っと旅・散歩

     国内旅行大好き! 日本のいろいろなところを旅します!!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で一番遠い場所:小笠原父島・母島 〜2航海12泊13日の旅:計画編〜

小笠原への旅 「日本で一番遠い場所」と言われている小笠原諸島への旅を計画することにしました。理由は勤続◯年表彰でお休みをもらえたので、年次有給休暇も追加して長期でお休みが取れることになり、最低でも6日ないと行くことができない小笠原に行くには…

ANAの「トクたびマイル」 旅の日程の組み方が難しいけど、お得に旅ができる!!

「トクたびマイル」とは? 「トクたびマイル」とは? どうやって申し込む? 「トクたびマイル」の注意点 1.予約変更については、対象搭乗期間内(1週間) でかつ同一区間のみ変更が可能 2.払い戻しは全区間未使用の場合に限り、所定の払戻手数料が1名につき…

どこかにマイル旅 〜広島旅:3日目最終日〜

どこかにマイル 広島の旅 3日目最終日 どこかにマイルを使った広島2泊3日の旅の最終日。今回JALのどこかにマイルで選ばれた行き先は広島県の広島空港でした。 2日目はしまなみ海道を自転車で走っていたところ雨に見舞われ散々な目に・・・。3日目は尾道…

どこかにマイル旅 〜広島旅:2日目 しまなみ海道〜

どこかにマイル 広島の旅 2日目 どこかにマイルを使った広島2泊3日の旅の2日目。今回JALのどこかにマイルで選ばれた行き先は広島県の広島空港でした。 1日目は羽田から広島へ移動して広島市や宮島を観光しました。2・3日目は尾道やしまなみ海道を観光…